少年御三家

2014/09/11 1:31:51


ワイドショーにかぁくんのバースデーライブが取り上げられてる動画をみてね、寛くんと正木くんが見れてなんか懐かしくなっちゃって。武道館に少年御三家のライブ見に行ったなあって。当時は正直光GENJIしか興味なかったんだけど、男闘呼組、少年忍者もかっこ良かったよ。男闘呼組はデビュー前の曲が好きだったんだよね。わかる人いたら嬉しいんだけど、ルート17やエンジェルとかね。あとアルバムに入ってる不良という曲がたまらなく好き。私が好きだったマンガ、ホットロードが映画化されたみたいだけど、エンディングにこれ以上ふさわしい曲ないってくらいまっちしてるような、切なくて昭次くんの声が又いいんだよね。実際は尾崎豊の曲が映画で使われてるみたいだね。
寛くんのライブ行ってみたいな。正木くんとどんな話するんだろう。そのライブに昭次くんがくわわってくれたら、少年御三家になるのにな。
昭次くんもいろいろあったかもしれないけど過去は過去。表舞台に帰って来てほしいな。声が繊細で好きなんだよね。

かぁくんのおかげて思い出がまた一つよみがえりました。