27th Anniversary

2014/08/20 0:29:56

27th anniversary

なんだろう。この気持ち。
ずっと張り詰めた気持ちが一気にほどけた。目がウルウルしてこんな気持ちになったの始めてかもしれない。

言い訳っぽく聞こえちゃうかもしれないけど、8月12日かぁくんの誕生日も、いろんな事考えてたよ。心はお台場にいました。
かぁくんは特別だよね。あんなに人を楽しませてくれて仲間を思いやる人いないよね。遅れてしまったけど、かぁくんお誕生日おめでとう。
誕生日はずっと一生光GENJIとして過ごした日本で迎えてほしいな。


仕事ちゃんと決まったらここにこようと思ってたから更新しなかったんだけど、今日は思いが強すぎてきてしまいました。
光GENJIの記念日はやっぱり特別だよ。
一度ブログを修了しようと思ったのに、私アメブロにログインが出来ないの。常にエラーがでて、無効な承認設定です。の文字が。なぜかブログはかけるんだけど一度書いた記事の編集や下書きが出来ずよく理解出来ないんだけど、そのおかげでブログを退会することが出来ず残っててくれた。

この二ヶ月間の間に、かぁくんのライブ、内海くんの舞台、あっくんの舞台、寛くんのライブ、大沢くんの映画、そして淳くんが動きだしたんだよね。晃くんも仕事がんばってるんだよね。みんなそれぞれに頑張ってるんだよ。
もう光GENJIに会いたい。
8月30日は私どーなってしまうんだろう。恵比寿行きたいよ。三回公演になるほどみんなあっくんに会いたいんだよね。一日三回公演なんて何年ぶりなんだろう。あっくんの今の気持ちを言葉で聞きたい。

今心におもってるの。光GENJI30周年の八月に日本に戻ろうと。30th anniversary tour なんてあったらこれ以上ない幸せだけど。何もなくてもいいの。今から三年間納得する人生を過ごして、又新たな人生を始めてみようってね。

光GENJI大好きだよ。
七人いつかいつか何処かで引き合って七人が集まって欲しい。昔は七人のヒカリが強烈でぶつかりあった事もあったと思うよ。
でも今はヒカリがさらに磨かれ熟成してマイルドに混じりあうと思うんだ。
きっとヒカリ輝きすぎてうちらには眩しすぎて直視出来ないかもね。
光GENJIまってるからね。
大好きだよ。