大切な日

今日は大切な日。
私の青春時代の始まりの日。
光GENJIに出会って私は本当に幸せです。
あんなにワクワクしてドキドキした思い出を作ってくれた。
毎朝、新聞のテレビ欄とラジオを調べて絶対見逃さないようにしてて、初めて光GENJIを何で知ったのかは記憶に無いんだけど、Star Lightを歌う光GENJIに一瞬で夢中になってた。
動画サイトでみるStar Light を歌う光GENJIは初々しくて当時と同じ気持ちで見てる。
晃くんが、舞台復帰をして7人が光のあたるところにいる。
いろんな期待を膨らまして、これからも光GENJIメンバーを応援していきたい。
今日は特別な日だから仕事も休みをもらって
ビールで乾杯しよう。
メンバーがどんな風に今日を過ごすのかは分かりえないけど、みんな心のどこかで今日の日を意識してるんだろうな。
だって今日の日を忘れられるわけないよね。
28年前の今日はメンバーみんなドキドキして過ごしたと思うから。