TV

2014/08/27 22:21:37


本当に久々にYouTube 巡ったら、かぁくんが沢山出てて嬉しかったな。鶴久さんと仲いいんだ。

地元の友達はチェッカーズのファンで、解散後バンドメンバーだけで結成されたバンドのライブがzepp Tokyoでドラムのクロベエさんが亡くなるまで開催されたみたいで、友達にとってはzepp Tokyo は思いでの場所みたい。
もう何年ぶりに友達と話したよ。
チェッカーズの30周年の年いろいろ期待してたみたいだけど、何もなく過ぎてしまったと、だからあんたも期待しすぎんなよ。と釘さされてしまった。
チェッカーズと光GENJIなんども歌番組で共演あったけど、仲いいとは思ってなかったな。
何の番組だったのか分からないけど、鶴久さんとかぁくんが歌った夜明けのブレス感動しちゃった。かぁくん歌上手くなってると思ったのわたしだけ?
かぁくんの歌もっと聴きたくなったよ。
鶴久さんがつくった曲をかぁくんが歌う日は近そうだね。聞いてみたいな。

あーやっぱり私は今日も光GENJIに癒されてる。もうすぐあっくんの誕生日。あっくん何を話してくれるんだろう。歌ききたいし、何よりあっくんに会いたい。なんか狂いそうだよ😅
でも自分で選んだ道なんだからよし!頑張らなくては。
かぁくんの変わらない笑顔と楽しいトークありがとう。