原点


なんか今日は切ない気持ちで。
なんだろう。回りの友達が会社を辞めてそれぞれの国に戻るからかな?
なんかものすごく帰国したくなって、
私の原点に戻ろうと思って動画サイト巡りしてみた。私はアメリカも1年半で退散してしまった。ビザの問題だったんだけど本当にいたかったら大学いくなりそれなりの方法はあったのに。何も努力しなかったんだよね。
私中途半端すぎるのよ。
日本に居ないから年金も払ってないし(海外に転出届けをだすと任意になり、未納ではなく未加入になります。)だから将来のこと不安も沢山あり、ちゃんと将来を見据え努力していかないと。今はこの国で辛抱してやりきるしかない。
水の惑星。この曲にどれだけ励ましてもらったか。私の心に残る大切な曲なんです。
f:id:emma82:20150821010819j:image
f:id:emma82:20150821010746j:image
あっくん。かわいい。
この笑顔最高だよね。
f:id:emma82:20150821010906j:image
この子ももう成人していて、もしかしたらこの位の子供がいてもおかしくないんだよね。
時の流れが速すぎて成長していない私は情けなくなる。
今気づいたけど黄色のシャツに緑のぼうし。
ナイス カラーコーディネート!!
f:id:emma82:20150821011120j:image
本当にものすごい魔法をかけられたよ。
Disney Magicよりもっとすごい魔法をこの方達にね。

P.S.明日から二週間wifiが無いであろうと思われるとこに行くのでしばらく更新とまります。
あっくんモードで帰ってきます。