敦啓くんhappy birthday

2014/08/30 1:51:42


あっくん!Happy Birthday
私どのくらい、あっくんに手紙送ったんだろう。小中学校の頃、宿題なんか手に付かずひたすらバースデーカード書いてたな。
今日は沢山の人に祝って貰えるんだね。
大好きな人のお祝いが出来るってどれだけ嬉しいか分かるかな?だから今日は沢山の人がhappy になれる日だね。
それからあっくんママに感謝の日でもあるね。きっと誰よりあっくんの成長と幸せを願ってるよね。ずっとあっくんを見守ってくれてるんんだよね。
あっくんの変わらない年上なのにかわいい笑顔が大好きです。
今日は三公演!頑張れ!!
あっくん!お誕生日おめでとう。
27年前よりもっと好きになってる。
こんな気持ちにさせれくれてありがとう。
f:id:emma82:20150505004056j:image