ブログについて

皆様へ

 

今まで読んでくれてありがとうございました。

実は8月31日からUPができなくなりました。ずっとブログをアップできないのは以前利用していたアメブロのせいだと思っていたら突然このブログでもアップできなくなりました。おそらく私のネット環境だと思います。Facebookはアップできるのにこのブログは開くことはできるのにアップができず下書きも同期ができません。

もう何十通かいてはアップできずの状態で、今は会社のPCでかいてます。

オフィスワークではないのでPCの前に座ることがほとんどなく、会社でブログ書くわけにはいかないので、改善されるまでブログをかけません。

尚、今はアメブロを見ることも出来ずみなさんのブログもみれません。

ほかのサイトは見れるんです。もう理解ができません。

 

しばらくお休みしますが、現地のブログサイトから再びチャレンジしようと思っているのでもう少し時間ください。

いつか必ず復帰するのでどうか待っていてください