海の思い出

2014/05/14 12:05:04


なんか疲れ切っていたので、2日の休みを利用して一泊のプチ旅行にきた。
ビーチで何もせずビール片手にゴロゴロが今回の目的。

旅行しててふと、かぁくんの事をおもった。かぁくんはグリーンカードをもっている。私はアメリカに住んでないからアメリカの詳しいことは分からないけど、以前は何度もグリーンカードをアプライしたんだよね。もちろん取れなかったんだけど。
かぁくんは市民権をもってるのかな?
もし市民権がなければ、ロングで日本で帰国する場合、再入国許可証がいるはず。限られた期間でめいいっぱい仕事してるのかな?
その中でライブをして私達を喜ばせてくれてるんだよね。
アメリカの生活のYouTube みたけどなんか生き生きしてるように見える。
デビュー当時のアイドルかぁくんも好きだけど今の落ち着いた?かぁくんも好き。あっくん晃くんが好きと常に書いてるけど、光GENJIは七人いて光GENJI。かぁくんがいて沢山盛り上げてくれて、そして回りが支えて光GENJIなんだよね。
かぁくんの、あの人を幸せにするパワー分けて欲しい。
こんばんはー!!と言う声が又ききたくなったよ。
綺麗な海を見ながら、太陽がいっぱいと、あ・き・す・と・ぜ・ね・こを思い出した。
海でロープを使ってターザンみたいにして海に飛び込む遊びをしているとこ。短パン?水着?の下にパンツはいててパンツがみえちゃうだよね。
みんなで白のパンツと言ってたけど、今でいう見せパンだよね。
何を思い出してるだか分からないけど(笑)やっぱりデビュー当時が強烈過ぎて思い出すのは卒業コンサートではなくデビュー当時なんだよね。 

今二つのビデオがごっちゃになってるけど、小さな飛行機?セスナ機?の中でのAAのかわいい寝顔のシーンが忘れられない。
そもそも、あきすとぜねこのビデオが当たった時は嬉しかったな。家に届いた時友達みんなよんでみたよ。カンのケースに入ってて、パッケージも大好き。DVDとして又発売してくれないかな? 

普段は旅行中絶対おいてく携帯も今回は持参。ずっと光GENJI聞いてたいからね。