光GENJIが好き

なんかこれでこそブログ。
アメブロの時は自分のブログ開くまでにものすごく時間がかかってせっかく書いてもアップの時に無効な承認になってあげられなかったりしてたからいまが嬉しくて、しかもアクセス数が一桁だから日記みたいで。何にも気にしないでかける。

昨日やっとやっと光GENJIが思いっきり歌えるカラオケに行って来ました。この間がかなり燃焼不足で。お休みの日にカラオケに。
damだから検索もスイスイ。ただピコピコするペンでタッチのリモコンをレンタルに約2000円別途料金にカラオケ代も三時間で3500円位飲み物別だから結構な値段なの。
まぁいい。

本人映像が、嬉しくってね。

三時間のはずが朝までいたから9時間。
ここがアジア。人こないから好きなだけ閉店までいていいよ。と言われ本当に閉店までいて三時間分しか請求されなかった。

パラダイス銀河とstar lightだけ本人映像だから又それ!と言われても全く気にせず入れてた。今回は元バンドマンと二人で。お互い知らない歌ばっかで面白かったな。意外にtouch me歌ったら、いい歌じゃんって評価よかった。風の中の少年は歌詞みて爆笑してたけど。男闘呼組のangelも気に入ってくれてた。作詞作曲本人がしてたの知らなかったから今更、男闘呼組も凄かったんだなっておもったよ。
ジャニーズも挑戦したけど嵐までしか分からなかった。嵐も歌えたの3曲だけだったんだけど。むこうはアメリカのバンドばっか歌ってて温度差が激しく、そんな中、🎶winning run⤴︎とか 🎵ちきゅーうを探しーて⤴︎ 手旗信号をひとりでしてて、普段仕事ではめっちゃくちゃクールで通ってるからひたすら爆笑されてた。

途中lady gagaや懐かしのbackstreet boysも歌ったけどやっぱり光GENJI歌ってる時が一番楽しい。rainy girl とか歌ってるとコンサートで、あっくんが箱の中から出てくるマジックとかあのコンサートの場面がでてくるんだよね。meet meのあっくんの突っ込まれバージョンとか。君を乗せた海賊船は移動式の船の形の乗り物に乗ってみんな歌ってた事とか私の行ったコンサートが鮮明に浮かんでくるんだよね。
だからgraduationは歌わなかった。なんかローラスケートを脱いで置くあの演出を思い出して切なくなったから。

私は光GENJIが大好き。
これを読んでくれてる光GENJIファンにどうか届きますように。