かぁくん

かぁくんの誕生日を記念して、くそ長〜いプロフィールを又よんでみた。
私の手元にある光GENJIの本はこれだけ、友達が遊びに来てくれてる度にいろいろ頼んで少しずつ増やしていこう。
何度よんでも面白い。解散に至るまでの話はちょっと切ないけど。私はあの時のかぁくんより今のかぁくんの方が好き。
当時は晃くんあっくんしか目に入らなかったんだけど。
f:id:emma82:20150816235919j:image
まさかかぁくんの住居がNYになるなんて誰も想像できなかったよね。
f:id:emma82:20150817000034j:image
このかぁくん好きだな。
f:id:emma82:20150817000059j:image
私が苦手だったころのかぁくん(笑)

今度はいつかぁくんの楽しい話きけるのかな?
今年は舞台にライブに新曲に絶好調だね。
このままNYでは私生活楽しんでもらって日本では私達に最高の笑顔みせてね。