カトリーヌあやこ

2014/04/29 5:15:00


このタイトルで懐かしいって思ってくれた人がいたら嬉しいな。


昔、光GENJIの似顔絵でマンガを書いてた作者。このマンガがすごくいいのよ。
あっくん晃くんの卒業式のことをgraduation の歌詞にそって描いてあって。マンガで感動してしまったんだよね。

マンガのタイトルが思い出せず検索したら、久しぶりに光GENJI書いて見ました。とでてて
f:id:emma82:20150505000631j:image

やっぱり似てるよね。
特長をよく掴んでる。
あっくん晃くんの表紙の回がすきだったんだよね。日本帰ったら中古でもなんでもいいから、見つけて読み返したいよ。
ところで題名がいまだに思い出せない。
うーん。もっと検索しなくちゃ。