晃くん

やっとやっと会社規定のフレンチツイストができるほど髪が伸びた。長かったよ。
もう髪短くしません。


晃くんの舞台始まったんだね。
晃くんにはミュージカルをやってほしい。なんか欲がどんどん出てくる。芸能界復帰を否定してたけど、あの時はどんなに戻りたくても戻りたいなんて言えなかったたんだと思う。その時の晃くんの本音は分からないけど、本音を全て雑誌記者に言えるわけないよね。
普通の会社で働きそれからバーで働きスーパースター時代のプライドも全て捨てて働いてきたんだもん。あとは前進あるのみ!!

yahoo news で東スポの記事全部よんだけど、一生事件のことは消すこと出来ないし一生その事が付きまとうかも知れないけど過去は消せないんだから、全て含めて私は晃君が好きで応援してるよ。
だからね、晃くんが否定している光GENJI復活も諦めてないんだよね。
最終日まで頑張って!
共演者のブログの晃くんの髪型みて爆笑しちゃって自分の髪のことも書いてしまいました。髪型で人の印象って変わるのね。