晃くんの笑顔

2014/05/16 1:13:18



リフレッシュ出来た。
ビーチはwifi が入らないからほぼホテルでゴロゴロ。ずっと光GENJI見てたな。
そしてYouTube で辿っていってやっとやっと1番見たかった動画発見。upしてくれた方に感謝を申し上げたい。
探してたのが晃くんのバースデーの動画

Little birthday の歌のあとお祝いしてもらった晃くん。 
f:id:emma82:20150505003727j:image

"みなさん、こんなにも祝ってくれて本当にありがとうございます。これからも年齢に恥ないように一生懸命がんばって行きたいと思います。これからもよろしくお願いします"

って17歳でしっかりしすぎでしょう。
この映像わすれられなくて
f:id:emma82:20150505003755j:image

あっくんがケーキを運んでくるんだよ。
たまらないよ。

来年の誕生日もお店かな?
いつか又メンバーにお祝いしてもらう時がくるといいな。かぁくん、寛くんみたいに、メンバーが駆けつけてくれたらいいな。
まあお店にメンバーがいったら凄いことになるから私達の見えないとこでかまわないよ。
メンバーが集まれなくても、どこかでそれぞれみんなのバースデー覚えていてくれたらそれだけで嬉しい。

晃くんの照れ笑いがいつまでも忘れられないよ。