独り言

2014/05/11 0:35:00

ひとり言

晃くん明日はお休みだね。
家族に誕生日をお祝いしてもらうのかな? 
そんか歳じゃないか(笑)
でもゆっくりまったりして欲しいな。

ずっと夜勤だと慣れるまで体が大変だろうな。あっでも光GENJI時代は半端ないスケジュールをこなしてたんだよね。一日何時間寝れてたんだろう。

今思うと晃くん羽目を外して遊んだ事あるのかな?小学高学年からはピーターパンで夏休みはミュージカルでしょ。ジャニーズ入って光GENJIになってからは遊ぶ時間どころか寝る時間までなくなったと思うし、解散後も名前や顔が知れ渡ってるから、私達みたいに何でも好きな事やったり行けたりは出来ないと思うし。 
学生時代のバカげた遊びもできなかったんだろうな。
きっと人の何倍も我慢したり諦めたりしたことあったんだろうな。


今回のお店の事も家族や周囲から反対もあったと思う。場所が場所だけに。それでも晃くんは始めたんだよね。

芸能活動していない今も私は光GENJIの晃くんを求めている。一生本人が求めようが嫌がろうか元光GENJIの肩書きがつくんだよね。今どんな気持ちでいるんだろう。

晃くんの今の写真を見つけてからいろんな事考えてしまう。
弱さがあったり何かにつまづいても前に進む晃くんが私は大好き。 
もう独り言は終わりにして又光GENJIの思い出を語るブログに戻すぞ。