私らしく

2014/06/14 23:13:15
最近あまり書いてないな。
思い出や書きたいこと沢山あるんだけど、映画や舞台やライブの事、今の光GENJIのことを全く書けないからなんかためらっちゃった。
でもここは私らしく、ひたすら思い出を語るよ。何から書こうかな?
ちょっと淋しい思い出から。Mステに必ずレギュラーで出てたのに、ある時からコンサート中で光GENJIの出演はありません。なんてことがあり、それまではどんな時も会場から中継とかあったのに、それでレギュラーがSMAPに変わるという噂が流れ、友達とみんなでテレビ朝日に問い合わせしたり、テレビ朝日の社長様へと手紙かいたんだよね。届いてるのかも分からないけど。でも毎週出演していたのがそうじゃなくなった時のショックでかかったな
f:id:emma82:20150505001110j:image

かわいい。 
後期のかっこいいみんなも好きだけど一番夢中で頭の中光GENJIしかない時の光GENJIが頭に残ってるんだよね。

嬉しい思い出は野球大会かな?
あの当時は応援の募集がファミリークラブでよくあって、よく返信用封筒に切手をはって出してください。ってのがあり、郵便局に返信用封筒くださいと言って笑われたの覚えてるよ。まあ応援募集の話しに戻して、それに当選して決められた時間に恵比寿に行き説明受けたな。あの坂道思い出すな。
その時は決められた色のポンポンを作って決められた席に座りポンポンで絵文字?人文字をつくったんだよね。何がいいって、誰よりも早く会場に入れて練習してなんか一緒に光GENJIと何かをしてる気分になれたことなんだよね。
ぶっちゃけ野球なんぞ興味がなく早くおわってコンサートの時間にならないかな?と思ってたんだけどね。
今でも野球大会なんかあるのかな?
ジャニーズOBと現役の対戦あったら夢のよう。ん?そしたらあっくんは現役チームか。
晃くんがOBチームでしょう。
さてどっちを応援するかな?
そんな夢のような悩みをしてみたいな。