赤坂晃

晃くん舞台お疲れ様でした。
もしかした晃くん以上にホッとしているかも知れない。はじめはどういう経緯で?とか舞台のバックやいろんな事考えちゃって不安でいっぱいだったよ。

今ノンストップをみて、私の知っている晃くんがそこにいた。淡々と落ちついて話す晃くん。晃くんの一言一言を食い入るように見てた。やっぱり過去の話になるけど、過ちの事お父さんの事、子供のこと、晃くんが抱えてる事を台本なしに話してくれてたと思う。

あらためて言うよ。私は赤坂晃が大好き。
あの大きな瞳に外国人風な高い鼻、容姿だけではなく、弱いところ、又前に進む勇気を持った強いところ、42歳若いとは言えないけど、その年で天と地を味わい人間としてかなり成長していて心の底から彼を応援していきたいと思った。


舞台での一番みたい晃くんを見れた。

あの会場いれたらと晃くんの演技がどれだけ見たかったかともうどうしようもないけど大好きな晃くんが見れて心がホッとしているよ。
私みたいにテレビが見れない環境にいる人はfc2の動画サイトでノンストップをフルでみれます。

晃くん。過去の事は反省していればもうそれで回りの雑音達は気にしなくていいよ。
自業自得とはいえ、辛い経験をしたんだからもうひたすら前に前にWe will go forward.
一緒に進んで行こうね。