晃くん

舞台が気になる。
内容はなんとかなく舞台のホームページでわかるけど、晃くんの舞台での様子や仕草。
どんな風に演じどんな風にカーテンコールしてるのか、全くわからない。
カーテンコールがあるのかすらも分からないけど。お客さんの入り具合とか気になるよ。
誰か鑑賞した人いないかな?

晃くんの復帰舞台成功して楽日を迎えてほしい。その後は浴びる程、お酒のんでいいから。あっやっぱ程々に。

簡単に次の仕事が回って来るほど甘い世界じゃないと思うし、本当に芸能界の仕事を熱望してるのかもまだ分からないけど、この舞台のあとの晃くんが気になるよ。

どーでもいいんですけど、あるブログサイト。私何かしました?

コンタクトをしたくてもメッセージが送れなくなった。何回も見慣れたこの文字。
もう私コメントもできないんですか?
今晃くんのこと知るには他の方のブログだけが頼りだったんですが。。。
その文字に大好きな緑色を使うのだけはやめてもらいたい。