晃くん

舞台が始まるんだね。
一番最初に名前があるから主役なんだよね。

日本にいたら絶対観に行ってる。
晃くんの長い手足みて放す一言一言を頭に焼き付けるんだろうな。

ファンサイトのイベントがどういうものだったのか全く分からないけど完全home だよね。
でも舞台はアウェイとまでいかないにしろ、主役をうばわれ、よく思ってない人もいるかもしれないし、本格的な復帰。晃くんにとって大きな一歩だよね。

甥っ子が学芸会で主役をやるって分かっとき、たまたま有給をとってた時期ということもあったけど日本帰ったんだ。こっちのほうが手に汗握って甥っ子の有志を見届けた。
晃くんと甥っ子比べ物にならないし、甥っ子と一緒にして気分を害する人がいるかもしれないけど、私にとっては二人とも愛おしい存在なんだよね。

観に行ける人は晃くんの新たなスタートを見届けてほしいな。
晃くんはピーターパンから始まってずっと光の浴びる仕事をしてきてたんだもん。赤坂晃は光の当たるとこにいるべき人なんだよ。

晃くんの大きな一歩。成功することを心から祈るよ。晃くんお帰りなさい。
手の届かないところにいる晃くんが私は好き。次の成功へと導く舞台になるといいな。