The way to our promise

2015/04/07 0:15:57

久しぶりに聴いてみた。晃くんのアルバム。
何度やっても写真が貼れない。エラーになってしまってここにこのアルバムの写真をのせられないんだけど、アルバムのタイトルがthe way to our promise
直訳すると、私たちの約束への道。
意味が深い。私は晃くんが好き。
どんな道を歩いていても晃くんが大好きだよ。

今始まったことじゃないんだけど、アメブロのアプリを開くことができず、編集とかできいままで、近々違うサイトに移行します。写真が貼れないと分かりやっと決心できた。
移行する前にここに書きます。
1人でもいいの。光GENJI好きな方が引き続き読んでくれたら嬉しいです。