光GENJI

何度も何度もfc2で晃くんを見て晃くんで頭いっぱいで。あの淡々と答え落ちついてるところが
変わらないな。もう信じて大丈夫と思ったら嬉しくて。

そのあと鶴久さんのブログみてかぁくんのレポートみれて綾小路翔さんも素敵。あんまりいい印象なかったというかほとんど彼を知らなかったから今更氣志團を検索したり。
なんか学生に戻った感じ。
  
かぁくんが独立して20年なんだよね。
私は初めて海外にとんだのが19年前。水の惑星で、人生がかわりDisney world から始まった私の旅。まだまだ終わらせないけど再来年の夏は日本にいたいな。来年も。
家族にチケット頼まなきゃ。
かぁくんもあっくんもバースデーイベントやってくれるよね。かぁくんとあっくんの間に晃くんの舞台があったら最高。そして又大沢くんは映画で内海くんは舞台でヒロくんじゅんくんはライブが夏にあったら最高なんだけどな。
いくらかかるか怖いけど。
晃くんが舞台復帰してくれて夢がどんどん広がっていくよ。