日記

 さっき,ブレンダーの調子が悪くスーパーにいったらAKIRAというメーカーがあって真っ先に目がいっちゃった。
ブレンダーはAKIRAメーカー扱ってなかったんだけど炊飯器とか売っていてどこの国のメーカーか書いてないの。小さめのスーパーだからちょっとした家電しかなかったけどAKIRAブランドのものだけを見てた。携帯持っていかなかったから写真はないんだけどひたすらAKIRAの文字みてたな。肝心のブレンダーは結局買わなかったたんだけど。私あまり家電に興味がなくどこいってもコーヒーメーカーとドライヤー以外自分では買わないんだよね。
AKIRA なんとなく日本のパクリメーカーかなと思うんだけど日本製ではないよね?
例えどこの国のでもAKIRAの欲しくなった。
又探しにいってみよう。AKIRAって書いてあったら箱ですら捨てられないんだろうな。
きっといままでじゃ目に入らなかったと思うけど今はどんな小さな文字でもメンバーの名前は目に入るよ。特に晃くんはね。