大沢くん

今さっき、大沢君の出てた、私の何がいけないの?みたけど。
感想は一言でいうと短かっ!!
あまりにも短くて笑ってしまった。相変わらずサヤカさんは綺麗。
もうあの話し抜きでテレビ出演してほしいな。

それと同性婚の話し。なんか面白かった。
今ゲイカップルと一緒に暮らしてるけどなんか純粋で私は好きだわ。世界中、同性婚が認められればいいのに。
でもぶっちゃけ、私の初プロポーズはクラブで突然300万で結婚してください。というものだった。
日本人の彼とずっと一緒にいたい。日本に住みたいんだ。というアメリカ人のゲイガイからだった。日本のビザはかなりとるの大変らしい。もちろん断ったけど。
同性婚認められたらいろんな偽装結婚も増えちゃうんだろうな。