Potato

2014/05/12 0:27:42

Potato

Potato といってもたくさん表紙を飾って、たくさん光GENJIが特集された栄光の雑誌の事ではなくジャガイモの事です。私はジャガイモが食べれません。
🎵ぼくのポテトはチンチンチン♪
f:id:emma82:20150505003359j:image
と言われても、レンジでチンしようが油であげようがマッシュしようが食べられないものは食べられないんです。
お母さんがほらっ!あっくんが宣伝してるじゃない!買って来たわよと食卓に並んだけど食べれなかった。

そして甘いものがこれ又苦手で、子供の頃お誕生日会に呼ばれては誕生日の子の親を困らせていたよ。今は大人なのでどうしても食べなくてはいけないシチュエーションの時は空気をよんで飲み込むようにして食べてる。
従ってクリスピーナも食べれなかった。
なんで私が嫌いなものを大好きなGENJIがCMするの?って感じだった。
これを書くとかなりの偏食もちかと思われるけど、食べらない程嫌いなのがジャガイモとカスタードクリーム(プリンが1番苦手)だけ
よくステーキ屋にいくと、サイドディッシュを聞かれる、フレンチフライかベイクドポテトかマッシュポテトどれがいいですか?と。はぁ。何も入らないからサイドの野菜多めにくださいと答えるけど。まあステーキなんて滅多に食べないからいいけど、マックやバーガーキングいってセットを頼んだことがない。逆に高くつくシステムをなんとかして欲しい。

YouTube でこの二つのCMをみて思わずどーでもいい私の事かいてしまったけど、光GENJの再結成の願掛けに克服してみようかな。
あっくん晃くんにあ~んされたら食べるのに
f:id:emma82:20150505003445j:image
f:id:emma82:20150505003544j:image
でもじゃがバタだけは勘弁してください。
あっ!ちなみにとんがりコーンは大好き。

いつか再結成してビールやウィスキー、ピザやお寿司のコマーシャルをしてくれたら売り上げに貢献できるんだけどな。