2014/08/30 0:06:21


あーもう涙止まらない。
晃くんのお店のFacebook に晃くんの笑顔が。
相変わらずスタイル良くて帽子が似合う。あの笑顔みたら、笑みより涙こぼれたよ。あの記事晃くんが書いてるのかな? 
それからラジオの収録のこと書いてあって、収録は済んでるから本人はお店にいますよ。って晃くん。ラジオ出演するの。今Facebook みて、29日って今日じゃん。っていうかたった今日本で流れてたんだよね。始めは晃くんの笑顔で泣いて、今は録音お願いできなかったことに涙してる。
晃くんに会いたい。
誰かラジオ聴けた人いるのかな?
前にも書いたかも知れないけど、不器用な人が好き。どんなにつまずいても前を見てる人が好き。
晃くんの笑顔ずっとみてたい。 

素敵な人に出会って恋愛だってして欲しい晃くんが学生時代出来なかったささやかな幸せたくさん味わって欲しい。晃くん。今お店だよね。
身体だけは壊さないで。
お店にくる沢山の人を幸せにしてあげてね。晃くん。会いたいよ