晃くん、お誕生日おめでとう

2014/05/08 0:10:19

晃くん お誕生日おめでとう


晃くん。お誕生日おめでとう。 

私は今、どんな風に晃くんが過ごしてるのか分からない。お店でカウントダウンしたのかな?
きっと沢山の人が訪れたんだろうな。
日本の時間ばかり気にしてるよ。

私は晃くんがステージで光を浴びてる姿が見たい。晃くんは手足が長くてダンスが華麗で歌が上手い。ミュージカルにでて欲しい。でも勝手な願いなんだよね。分かってるんだけど願わずにはいられない。

晃くんが望んでる仕事をしてるなら、晃くんが幸せなら私は遠くから見守る。それしか私には出来ない。

私は晃くんが大好き。
ずっと見てきたんだよ。
これからもその気持ちは変わらない。
今日は晃くんの誕生日。
晃くんが生まれた大事な日。
晃くん自身が幸せに包まれる日になって欲しい。
晃くん。心からお誕生日おめでとう。