最後のGood Night

2014/05/03 1:00:12
だめだ。今日絶不調。
朝から上司に怒られ報告書の嵐。
明日もフォローアップで泣くんだろうな

なぜか今頭の中はあっくんの。
最後のGood night 
🎵そんなに泣いたりしちゃいーけない。
途中歌詞がうる覚えなんだけど 

🎵きっと何度も遠回りした君の家が近づく。

あっくんの。きぃいっとおーのとこがたまらなく好き。
私が好きな曲ベストテンを書いた時はこの歌は頭にでてこなかったんだけど今ずっとこの曲が頭の中で流れている。小さな勇気もいい歌。なんであの時この二曲出てこなかったのか不思議。
あっくんはやっぱりたまらく好き。
十代ずっとあっくんを見つめていたんだもんね。又あっくんに癒されてる。

🎵さあー僕の空を飛びたつ時間がきたよ。で終わるこの歌。

私はもう光GENJIから飛び立つことはない。一緒に同じ空を飛んでいたい。
いつか七人が同じ幹にとまってくれる日まで私は私で精一杯、雨の日も嵐の日も飛びつづけるよ。