なんか晃くんで頭がいっぱい。
久しぶりの土曜のお休みに、思わず衝動買い。
行く店で、どーしてもこの色に目がいってしまう。まあ東南アジアだから全部で3000円くらいなんだけど。日本じゃこの色のワンピ着る勇気ないけど、ここならこれで出勤できる。好きな色のどんなスタイルでもokなの。

ファンサイト、ちゃんと登録しないと詳しい詳細が分からない、先に個人情報を入れるのがふに落ちないの。振込がここからじゃ出来ない。ブログだけでも繋がってたい。私は独身。月5千円はいたいけど払えない額じゃない。そしたら動画とかも見れるんだよね。でも運営が分からないからたとえ日本にいたとしても入ってたかは分からない。
ずっと晃くんのこと考えてる。
イベント?ライブ?はどうだったのかな?
今はそれが知りたい。

明日の日曜日は緑というか黄緑色ワンピで出勤しよう。最近緑ばっか着てるわ。
又クローゼットに緑が増えました。