東南アジアのカラオケ

こないだカラオケの話をしたら無性にカラオケにいきたくなり、韓国人のことカラオケにいきました。
前のブログには書いたんだけど、まえとは違うカラオケに、以前いったとこは車のよこの窓くらいの大きさのタッチパネルから曲を選ぶんだけど今回いったとこはなんと、リモコンがない。
部屋ごとにwifi passwordがあって、そう自分の携帯がリモコンになるんです。
もうびっくりしちゃって今、日本がそうだったら笑ってください。日本はどうなんだろう?リモコンを待つ必要はないけど、慣れないからかなり苦労したよ。
Japanese を選択すると日本のアーチストがずらーっとでるけど検索ができない。
ひ、と打つと、ひ から始まるアーチストを普通選べるけどそれが出来ないから、表示されてるアーチストを上からみて選ぶしかない。しかもランダムに曲ごとにでてくるから、又AKBですか?っ感じでした?
最後まで光GENJIは見つけられず何しにきたのか。しかもどこもそうなんだけど三時間パックで、一時間で出てもお金は一緒。ひたすら歌えそうなサザンやドリカム歌ってました。二人だからすぐ回ってくるから相手の歌をきいてる暇がなくお互い全く分からない歌を歌ってました(笑)
光GENJI歌いたかったよ。たしかDAMだとパラダイス銀河本人映像だったんだよね。
次また違うカラオケにチャレンジします。
次こそは光GENJI歌わせてください