勝手に好きな歌ベストテン

2014.04.25.
今一番きいているのは、晃くんの
今すぐ君に会いに行こう。
この曲といい晃くんの歌声といい最高。
晃くんの歌の中で1番好きで仕事の帰りはいても聴いてる。本当に今すぐ会いにいきたいよ。

でも今回は光GENJIの曲からベストテンをしたいと思います。
その時によって聴きたい曲とか変わるけど、今の私のベストテン、トップテンを書きます 

一位はどんな時も揺るがず絶対変わらない不動の一位。その曲はもちろん、2.5.7
かぁくんの詩も素晴らしすぎる。
かぁくんじゃなきゃかけない詩だよね。
曲も大好き。あと何十年たっても、光GENJIで何が1番好き?といわれたら迷わず2.5.7と言ってる自信がある。 
なので一位は2.5.7


それでは続けて10位を発表します。

10位はDiamond ハリケーン

この曲にも思い出がつまっていて。
小学六年の時、うちの学校では六年女子はクラスごとチアダンスをしてた。曲は自由。
その時歌われてたのがDiamond ハリケーンだったから、迷わず、私が提案。反対意見もなくすぐ決まった。何がいいって学校に堂々とラジカセもっていき、光GENJIをきけるんだよ。休み時間はみんなで聴いてた。
ただ分かると思うけど、振付がかなりハードで光GENJIの振付そのままやるのは無理、全員がダンスできるように、何度も振付してアレンジしてた。言い出しっぺだからみんなをまとめてた。あのリーダーシップはいったいどこにいってしまったんだろう(笑)
🎵前髪のしずく拭いてごらーん🎵のとこはみんなで前髪はらって(笑)
ものすごく盛り上がったんだよね。ちなみにもう一つのクラスはB'zかBoowyかコンプレックスか忘れちゃったけどカッコイイ系だったな。
今でもイントロが流れると踊りたくなってしまう。正直、Diamondハリケーンの時が1番、あっくん晃くんがテレビにでれなくて淋しい時ではあったんだけど、思い出がいっぱいで10位はDiamondハリケーンです。

やばい一曲一曲思い出語りそう。
じらすわけではないので、次は一気に9位から5位くらいいってみようと思います。