日記

今日AKBの総選挙があったんだね。
日本人大好きの職場の男の子が騒いでてかわいかったな。
私もあんな風に純粋で光GENJI追っ掛けてたのかなと思ったらなんか癒された。

あんな大勢の中にいたら大変だろうな?
私は高校卒業してくらいから一匹オオカミになって、本当に1人行動主義だったな。

光GENJIって実際どおだったんだろう?
どんなに仲良しでも四六時中一緒にいたら喧嘩の一つや二つはするよね。
1人になりたい時もたくさんあったんだろうな。
テレビにたくさんでて、でも映っていないとこで、振り付けに、リハーサル、レコーディング、打ち合わせ、雑誌の取材にドラマ、映画、衣装合わせ、CM撮影にラジオ。をやってたんだもんね。
それでいて私生活ではファンに追っ掛けられて、あの時の光GENJIは想像を絶するよ。

今みんな、やりたいこと出来てるのかな?
いろんなプレッシャーやプライドもあると思うけど少しでもやりたい道に進んで欲しい。
沢山の人が応援してるんだから。