晃くん!おめでとう

今日は晃くんの誕生日。
どこで何をするのかな?イベントは明日だよね。沢山の人に祝福してもらうんだろうな。大好きな人を側で祝福出来る人を羨ましく思うよ。
今日という日を笑顔で迎えてほしい。
それだけが私の願いです。

そして晃くんの誕生日を祝福して、この日にブログのお引っ越しをしました。
大好きな光GENJIのことをここで語って行きたいです。他の方見たいに新しい情報や今のライブとかの感想は全く書けないけど彼らを思う気持ちは一緒です。

晃くんお誕生日おめでとう。
晃くんに出会えて直接伝えることは出来ないけどこうしておめでとうとが言えることに感謝です。

東南アジアより愛を込めて