呼び方

今日私の対応した人の中でアカサカさんっていう人がいて、アカサカサマってなんか下を噛みそうになったわ。その人敬称がMrじゃなくDr.になっていてDrとよんでくれと言われたのでそのあとはDr.Akasakaとお呼びしたけど、頭の中は晃くんでいっぱいだったわ。
私敬称にこだわる人苦手で別になんだっていいじゃんね!!。赤坂っていう名字ありふれているようで結構少ないんだよね。諸星という名字の方には出会ったことがない。
同じ名字だけで頭から離れない。今日他の方は一人も覚えてないからね。最近あんま更新してなかったけどちょっとモチベーションが上がった今日でした。

普段晃くんはなんて呼ばれてるんだろう?
やっぱり赤坂さんかな?
あっくんは?後輩からアツヒロくんって呼ばれてるのかな?
私はあっくんがおじいちゃんになってもあっくんと呼び続けたいわ。

今思ったけど、私、
内海くんは内海くん
大沢くんも大沢くん
そして、かぁくん、ひろくん、じゅんくん、晃くん、あっくん。昔から光は名字でGenjiはしたの名前で呼んでるわ。バンジーとかキノッピーって読んだことないのよね。
この呼び方はずっとかわらないな。